スポンサーサイト 


でらぼうべー 

なんかこの頃 『ブログ更新汁っ!』
って言われるのでリアル日記だけど再開します(。・ω・)
まあネタが見つかったから更新する気になったんですけどね・・・w

さて、何から話そうかな・・・
まずはバーチャロン全国大会予選の話でも(。・ω・)b

--------------バーチャロン編--------------
大会一日前にアーサーさんから【大会ありますよメール】が着たので
相方のアリムに大会出れるかアポ取ってみたところ
バイト休みにしてまで来てくれるとのこと
俺もバイト先に
   「模擬試験があるので休暇もらってもいいですか?」
と嘘こいて休みをゲッツ(ぉ

まぁ、俺はいいんですよ
だって先週の土曜日に無理やりバイト入れられたし・・・( ´・Д・`)

社員さん 「○○君、今週の土曜日出れる?」
俺     「まだ分からないけどけど予定みてみます」
社員さん 「まぁいいや、それじゃ土曜日出てねw」
俺     「? あ、はい」

って何承諾してんだ俺 lllorz って感じに
ホンマこんな感じの会話だったんです
予定見てみるって言ってんのに話聞いてないのかね・・・(`Д´)=3

っと話がずれた

んで大会当日
俺   「そいえば集合何時かな」
アリム 「知らんよ?お前知ってるんちゃうん?」
俺   「4時までにつけば大丈夫だろ、多分」
アリム 「せやな、前の大会もそうやったしな」

この判断がマズカッタ・・・まさかの遅刻&不参加決定 もう絶望 lllorz

でも着いてみると何故か機械が故障していてメンテ中な模様
「しょうがない、時間つぶしにどっかで昼飯食べ行くか」
ってことで松屋で豚飯(並)をモグモグ。学生に優しい値段ウマー

そろそろ大会開始されてるかな、と戻ってみたけどまだメンテ中
その後30分ぐらい長引き大会中止の報告が届きました

俺&アリム「やったwww 俺ら無しで大会なんてあるわけないしwww」
と大会の予選すら一回戦落ち(予想)する俺らが一番喜んでたり(゚∀゚)ヒャヒャ

大会のやり直しっていつになったのかな・・・多分来週だろうか
今度は遅れないように努力しますよ(´・ω・)ガンガル

かなりサボってたのでこれだけでは終わりません
引き続いて

------------------学校編------------------
もうすぐ台風が来るので明日休校になることを願っての登校です
昨日も夜更かししてたので授業中メッチャ寝た訳ですが・・・
ほんと心地いい睡眠でした。(-ω-)zZZ
起きたら手足痺れてて数秒動けなかったけどw

んで6時間目だったかな、とんでもないことが起こった
B検(ビジネス検定)の申し込みの紙書く時間があって隣の西ちゃん(クレイジー犬命名者)と
住所やら電話番号やら書いてた時に
ふと俺が「そいえば誕生日いつなん?」と些細な疑問を言ってみた

西ちゃん 「俺12月**生まれ」(**忘すれた lllorz
俺     「おっ、俺のが兄貴やんw」
すると突然
西(ry   「(#゚Д゚)<兄者ーー!」と小声で叫ばれたので
お決まりの言葉を
俺     「Σ(゚∀゚)  (#゚Д゚)<弟者ーーー!」と返す(ぉ

でも西チャは【兄者&弟者】を知らなかった模様(´・ω・)カナシス
「弟者って何よw」と返されました(涙

んで大事件(?)はここから
B検の申し込み用紙に書く覧の「学校名」のところを書いてたんだけど
急に西チャが「うわっ、専門学校の門を問にしてもたww」とw
BR.png
※イメージ
俺「HAHAHA、やっぱ弟者やからなwww」
西「さっき授業でノートに問1.問2.とか書いてたから間違えたしw」

心の中では「そいえば門だったなぁ」と思ってたのは内緒
人の振り見てわが振り直せ というコトワザもありますしね(hehe
さて、俺も書き始めます。この後とんでもないことが起こるとは知らずに・・・

カキカキカキカキ・・・カk Σ(´゚A゚`)!!??

俺「すまんw 俺も素で間違えたwwww」
西「www」
BS.png
※イメージ

俺「ま、まさかこんな落とし穴があるとは・・・」
西「ハハハ、やっぱ駄兄やなwwww」
俺「Σ( ゚Д゚) ダ・・」

さあ、なんて読むか当ててみよう
予想がついたら続きをクリック(。・ω・)б
Q&A
【駄兄】の読み方

     ダニ
 
     
ひでぇあだ名付けられましたよw ・゚・(ノ∀`)・゚・

鳥類からダニ類?に退化した今日の出来事でした(苦笑
スポンサーサイト

コメント

(´・ω・`)
西ちゃんって…
ハンドルかぶってる(´・ω・`)…

(´;ω;`)ウッ…

だにだにだにだにだに

ノミってあだ名の奴はいないのかっ!!!

西ちゃんをノミにして ダニとノミでよろしくwwwwwwwっうぇ

西>
ego君だったのね・・・(´・ω・)フェフェフェ
某夏から聞きますたw

いざ>
その提案、採用してきたww
ダニ&ノミでファイナルアンサーですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/98-c023a375

