 


近状(完全に某サイトぱくってまs 

今日学校帰りにちょこっとゲーセン寄ってみたとです
まあ金曜は100円2クレだし誰かいるかな~と思ったんだけど・・・



BP.jpg

だっれもいねぇー(´゚A゚`)

もうVO4も末期かねぇ・・・

いあ、むしろ今でもチャロンしてるのが驚くべきことなのかも・・・
このゲームがゲーセンに登場してもう4年近い
むしろ末期が遅いぐらいなんだろうね
ここまでゲーセンに残ってるゲームなんて見たこと無いしw
たかが1回バージョンアップしただけでこれほど持つゲームもあるまい

あーバージョンアップで思い出した
俺からしたらバージョンアップなんてしなくてよかったと思うんだよ
景清・Tetuo・ガラヤカが登場してからゲームバランス崩壊したんだよね
特にキヨ系列・・・山とか山とか山とか(∞
硬直無い、硬い、射撃は並の上、近接鬼、地空共ダッシュ距離長い(テム並スピードだし

たしかこんなこと話してたこともあったな
俺    「山の近接ありえんねぇ・・・」
誰だっけ 「いあ、山の近接遅いよw林の突きのがありえんからww」

論点ちげええええええええええ
なんでキヨとキヨを比べるねんっヽ(`Д´)ノ 違うキャラと比べろー!

どう頑張ってもPスキルが同じぐらいの奴が乗ってるキヨ(火山林)には勝てんのです。
勝てる奴はマジ尊敬。どうやって勝ってんのか見てみたいです

んまぁ1時間ほどして誰も来なかったからキャッチャーに手を出してみたり

しょぼいけど1つゲッツしますた ノ⌒【↓】
BQ.jpg

15cmぐらいかな・・・。
まあ取ったところで家に転がるだけなんだけどなぁ(´A`)
人形欲しいから取ってるわけじゃなく、なんというか
景品より店員とか周りのリアクション見て楽しんでる?のかも(゚∀゚)!
「ちょww取ってやったぜwww店員の置き位置甘いんだよwwwwっうぇ」みたいな感じ(謎


あぁ、そだ
Roの話に変わるけど@3日でチケ切れます
これ切れたら1、2週間課金しない可能性大 lllorz
数週間の間にちょっと色々すること済ませちゃいます
さて3日間はRoグインしまくって楽しみます ってことで今からINだじぇ~(。・ω・)ンシ

コメント

【ユラトさん転生転職おめでた会】
9/5(金) 22:00~ もろQ溜まり場集合
ギルドから枝300本
ボブから枝100本(予定)

1dayでも使って来てくだされぃー(´・ω・)ノシ

接続の件了解しましたー
  • [2005/08/30]
  • URL |
  • 山ブ(ry
  • [ 編集 ]

うはwwww間違えたwwwww

【ユラトさん転生転職おめでた会】
9/2(金) 22:00~ もろQ溜まり場集合
ギルドから枝300本
ボブから枝100本(予定)
  • [2005/08/30]
  • URL |
  • 山ブ(ry
  • [ 編集 ]

了解しますた~(。・ω・)ゞ

ぁぁ・・・この辺で1day売ってるとあったかな lllorz
そこらのネカフェ探し回って絶対ゲットしまするっ(`・ω・)b

23時ぐらいの途中参加になりそうカモメ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/97-221b39db

