スポンサーサイト 


3人がゆく 

Gさんとひろみさんと監獄行ってきたとですヽ(。・ω・)
やっぱソロより臨時の方が数倍面白いぃ

でもLv合わなかったから非公平だったんだよなぁ・・・ lllorz
しかも上玉収集品(エルとか)全部進呈されちゃった(なんでやねーん

そいえばGさんモンク消しちゃったのかなぁ
名前がモンクキャラの時の名前だったような・・・?

っと、そろそろバイト行かなきゃ lllorz
ラストにSSペタペタっと(清算後の集合SS)
BM.png
熱血鉢巻き*2 +熱血垂れ猫(何
じゃわじゃわ~まだどこか一緒にいきましょー(。・ω・)♪



スポンサーサイト

コメント

あ~い、監獄楽しかったね~
是非、また行きましょう!

ちなみにこの騎士、モンクから騎士に転生しましたょ。
あくまでも 「転生」 って事にしてください(何
少しずつでも騎士上げて行くんで、機会があればまた
よろしくお願いしま~す!
  • [2005/08/20]
  • URL |
  • G@萌えうさぎ
  • [ 編集 ]

転生キタァー(ぇ

こちらこそよろしくお願いします(*ノωノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/95-2ab63f94

