スポンサーサイト 


アサⅩ式 + (´◎ω◎) ちょっと長文な予感 

バイト帰宅後に即Ro入り
今日はドゥラさんのアサクロ式があるのです(-`ω´-)b

着いてみるともう枝がポキポキ折られてましたw
1、2時間続いたのかなぁ
途中のSSは取ってないけど100本ぐらい一気に折られてパーティ全壊したり'`,、(´▽`) '`,、

その時初めて知ったのがキャラが逝くと頭の装備もヘナヘナになるってこと
BI.png
アフォ花愛用し続けて約半年、初めて気付きました( ノω`)

事故も1件あったみたいです
はぐれたサキュバスがカプラ付近の人達全滅させてたなぁ
今思ったらなんでサキュ1匹に4、5人やられてるんだか・・・
スキル振り直し中とはいえLKまで居たのにねぇw


んで枝ラストの大物は・・・DIだったかな

こいつをドュラさんが殲滅して枝祭り終了
BH.png

っと
違った、デビアスがラストでした
WB発動させてニヨニヨしてましたよ(゚∀゚)WBフォォオオーーー
BL.png

俺も食らってみたけど奇跡的に生き残った・・・
INTはあるけど確実に逝けると思ったんだけどなぁ

この後、しばしデビアスで遊んでからタコ殴りしてお開きとなりました(´・ω・)

----------------------------------------------------------------

みんな寝ちゃった@は(´◎ω◎)狩りに行ったy
途中ヤンキーと出くわして期待しながらスティったけど

BK.png
・・・まぁ、お察しっすな(´゚A゚`)


んまぁ、1、2時間狩って無事Lvアップ゜.+(゚ω゚)+.゜ 83になりましたっと
GJ.png



あぁ・・・更新時間見てもらえば分かりますが
こんな時間に日記書くもんじゃないですな
SS使いまくりの文章メチャクチャっぽ il||li(´・ω・` )il||li

ネットラジオ聞きながら書いてるってのも問題かねぇ・・・
つい昨日からネットラジオにハマっちゃって生活習慣狂いましたよ lllorz

鬱になりつつ書きましたが今日の日記はこれにて【糸冬】
お疲れ様でした~ アサ(。・ω・)シン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/94-e718f6af

