スポンサーサイト 


今日はRoしてません(-ω-)zZzZ 

昼から友達に拉致られてゲーセンに行ってましたヽ( ・ω・)ノ
久しぶりにタイムクライシス3してみたら腕が痛い痛い・・・。
敵の数が多すぎですlllorz
その後はVo4をプレイ。知名度なさげなゲームですが結構やり込んでたりします(*ノωノ)ヘタレデス

帰って飯食ってたら「映画版のドラえもん」が放送されてたのでつい見入ってしまう(ぁ
この頃テレビあんまり見ないからこれでこの声聞くのも最後なんだろうなぁ・・・。
新しい声優さんになったら一回見てみよっかな(´ω`)

テレビ見終わった後に風呂入ってコタツで寝転ぶ
コタツの魔力はすごいです、一瞬で意識が飛びました

起床は夜2時(日記は時間設定で(*ノωノ)
起きたらなぜかH2(ドラマ)の録画を見ている親二人が・・・
結局、4時ぐらいまで一緒に最終話まで見ちゃいました。途中の話知らないけどね

んで日記更新(現在進行)
Roに入っても臨時ないので借りてきたビデオを見ることに決定
「人にやさしく」っていうかなり前に放送したドラマなんですけどねw

つことで今から見てくるるる~ ( ・ω・)ノシシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/9-c677060e

