 


動け! 動け俺のテムAーーーー!! 

やっとプロフ画像変えました( ´Д`)

20050812234208.png


↑これから↓に変更

20050812233855.png


今思ったらなんで兄貴様が管理人なんだ って話ですな・・・
普通ブログのタイトルに合わしたらガラパゴだよなぁ(汗

まぁ、新管理人はガラパゴたんに変わりました。
他のキャラは入れ物で管理人(ガラパゴ)が操作してるって感じでヨロシク(ぁ

ガラパゴ = ペンギンもどき = 俺
ってことっすな、うん

だからと言ってコモドに行ってガラパゴを撲殺しないでね(´・ω・)
時々盗む癖があるけど(ルートね)許してやってください


※トレードマークの頭装備買えたらまたプロフ変更しまする

コメント

( ゚д゚)ハッ!
俺のアイテムがないっ!
おまいが犯人だったのか。+7sシューズ買うんだから返せよヽ(`Д´)ノ
  • [2005/08/13]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

もう売却しちゃt(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/88-44198b2a

