スポンサーサイト 


なんか運動会みたいだな 

ファッツ㌧からバトン渡されたから書きますかのぅ

■PCに入ってる曲の容量
11.7MB(2曲
まぁ、テスト終わって初期化して
入ってたの全部CD-Rにぶちこんじゃったからw

■今聞いている曲(つーか↑の2曲)
DAYS FLOW
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ サンボマスター
つい先日のカラオケでいい感じだったのをパソにぶち込んでました
「DAYS」
エウレカ?エフレカ?セブンってアニメの主題歌ですね
いつやってるか分かんないけどまた見てみようかな
この曲、普通に歌ってもいいし専門学校でのネタにも使えるから覚えようっと
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
これは電車男のエンディングっすな
爆笑しながら見てるドラマなんですぐ気に入りました。

■最後に買ったCD
なんだろ・・・本気なんだろ・・・
俺って基本CD借りたり買ったりしないで
パソで落とすか、メッセで貰うかだからねぇ
ああ、あった
中学時代にモンスタファームにハマってて
風がそよぐ場所 小松未歩」っての買ったね
マジで今思い出したよ・・・( ´Д`)

■よく聞く曲や思い入れのある曲
カラオケで歌ってるの聞いてるかな
瞳をとじて 平井堅
青いベンチ サスケ
12月のリング サスケ
ケミストリ全般(あ、これ友達に貸して返してもらってねぇや
OVER...  K
ブルーハーツ 数曲

 ・・・etc(結構数あるので略

自分で聞いてカラオケで歌えるかな?ってのを聞いてる希ガス
この頃はラグナ中にラグナのサントラ聞いてたりしてます(意味薄

■バトンタッチしちゃうぞっ♪(キモッ な人々
このブログ見てくださってる人達
コメント等に書いちゃってくれてもOKです(`・ω・)b
もちろん自分のブログ持ってる方もドンドン書いちゃいましょー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/86-6a0854fc

