スポンサーサイト 


よいしょっと 

今日はカラオケに行ってきたとです
5時間パックで遊んでいたものの、俺はラスト1時間爆睡
昨日は5時寝で8時起きですよ、しょうがないじゃないですかっ(ぁ
まあ俺が寝てても相手は歌ってたみたいですけどね(藁

んでその後、本屋にて座ってマッタリ
何気ない会話中に「***って秘密主義だよねぇ」と相手がポツリ呟く


・・・
・・・・・・(´・ω・)ソウナノ?

たしか前に十六夜からも言われた気がするけど・・・そうなのかなぁ

自分の性格なんて実際よく分からんもんです


微妙な〆だけど、今日の雑日記でした マル
スポンサーサイト

コメント

ペンちゃんAB型らしぃしツカメナイ感じなんぢゃな~ぃ?
謎っぽく感じちゃって秘密主義に見えちゃうとかぁ~?
あとさあとさ、めっちゃくちゃシャイだったりとかねっ☆

たぶんムナックってことだよ、きっと。
ピョーンピョーン
  • [2005/08/11]
  • URL |
  • ひろみこりん
  • [ 編集 ]

自分ではシャイで無い事を望んでいます(謎

ムナックなら喜んで・・・
いあ、むしろボンゴンの方がっ!(`・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/85-19d172cb

