スポンサーサイト 


切れる、切れちゃうよ・・・ 

もうすぐ商人垢が切れちゃいます lllorz
@6日間かぁ・・・早く品物売っちゃわないと(´・ω・)
誰か人間ジュル買ってくれないかな~・・・・w


っとそいえば今日はGvありました
BC.png

痛い痛い、叩かないでくれよ(´・ω・)
なぜか入った矢先に狙われましたw 俺なんかしたっけか・・・
10分ぐらい耐えてたら撤退していきましたがこのGってなんてGだろ、名前覚えるの忘れました。

そんなこんなでGv終了までラスト3分(超適当
まだER2フロア前なのに
「エンペリウムが破壊されました」

( ´・口・`)=3

ん・・・・!
「[Britoniah Guild 5 ] を[眠り猫]ギルドが占領しました」


ラストに落としたって猫さんのGじゃないですかw
今週、Gを一時的に移動してAD使わせてもらえるらしいです(*ノωノ)ヤッタヤッタ
wizのLvあがればいいなぁ~( ヾ・ω・)ヾ

猫さんおめでとうございますー! /e11



スポンサーサイト

コメント

そのギルドって、確か「ソルティドッグ」って名前だった気がするぅ。
塩犬とかって言われてると思うるぅ。
っていうか、猫さんのとこまたやったのねー><
すごいわあーっ><
  • [2005/08/08]
  • URL |
  • ひろみこりん
  • [ 編集 ]

ネットで俺をあだ名で呼ぶなーコロス

ひろみさん>
前と同じ様に今週はV4をHANAKOARAがっ!(ぁ

いざ㌧>
いつ呼んだっけ・・・オーラ式ん時?(´・ω・)オボエテネー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/82-1ca1f061

