 


露店したいのに・・・ 

そろそろ露店落ちしようとccしたらなぜかログインできません・・・

もしかして、と思って見てみるとヤッパリ案の定

--------------------------------------------------
ログインサーバートラブルのお知らせ 2005-08-05 02:05

2:00頃より、ログインサーバーに障害が発生し、
ログインすることが出来ない状態となっております。
現在、原因の究明とともに復旧作業を行っております。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
サーバー復旧をお待ち頂けますようお願い申しあげます。
--------------------------------------------------


不眠症にする気ですか(´・ω・)
もう商人垢が10日も使えないから早く売却したいのにぃ ・゚・(´⌒`)・゚・

直るまで日記やらネットサーフィンで時間潰すかねw(現在進行中

・・・1時間経って直らなかったら寝よっと(´・ω・)癌だし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/80-10465c7e

