 


(-ω-)ムゥゥゥゥ…(=゚ω゚=) !? 

今日は精錬に手を出してみようと思います
精錬といってもLv1武器のナイフとかなんですがね… lllorz

まあ質より数で勝負 !! ですよ、うん

まず日ごろ露店などで貯め込んでいた武器をまず+7まで精錬してみました

screenlisa003.png


+7まではホルグレンにしてもらったんですがやっぱり信用できずフレドリックに精錬を頼むことに(´・ω・)

F1.png



~移動中~


さてと、さっそくアルベルタのフレドリック様に精錬してもらう
まずは一旦+8

F3.png

さすがはフレドリック様。 いい仕事してます


続いて+9~ヽ( ・ω・)ノ

screenlisa005.png

うっ・・・フレドリック様も手元が狂ったようです


最後の砦+10いってみよ~


カンカン クホクホ カン クホクホ カンカン クホクホ・・・


(´・ω・`)(´・ω::.:...(´::.:....:



。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


screenlisa006.png
カラッポになっちゃいました・・・・・・・lllorz


・・・お情けで1本ぐらい欲しかったなぁ(´・ω・)


よし、またリベンジする為にsナイフ貯めときます(何故ナイフ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/8-4b098899

