スポンサーサイト 


最大級のネタ 

今日バイト前にP箱を200k売りの露店しておきました。
んで、売れ残りは全部開封っ!

まぁ、前置き書くのは得意じゃないので早速 
【結果報告】

怒涛の182個開けです(-`ω´-)



PJ.png
PA.png
PB.png
PC.png
PD.png
PE.png
PF.png
PG.png
PH.png
PI.png
PK.png
PL.png
PM.png
PN.png







結構赤字でちゃいましたよ( ´・口・`)ア゙ァ゙ァ゙ー゙ー゙
一応使えそうなアイテムをUPしてみました↓
PO.png

PQ.png

PP.png


ざっと計算してみて23M弱ぐらいですか・・(´・ω・)
P箱150kで売ってもお釣りが返ってくる値段ですね lllorz

まぁ、これで「俺にはP箱あるから大丈夫さっ」なんて言えなくなりました
俺ギャンブル運ないんですかねぇ・・・やっぱ地道に働くことにします

(´・ω・`)(´・ω・`)( ´・ω)(  ´・)(  ´)(   )ナイテナイヨ?
スポンサーサイト

コメント

すごーいっ。
いつか、青箱100個一気に開けるとかやってみたーぃ。
でも、貧乏だし勇気がいるしーうーん。
  • [2005/08/03]
  • URL |
  • ひろみこりん
  • [ 編集 ]

そんな君が素敵さ。
そういうネギは、M1000の公衆無線LAN使いに学校近くのケンタッキーへ。かな~り快適スピード。
  • [2005/08/03]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

182個ものログは流石にすごいねw
結構な赤字だけど開けてる最中のテンションはすごそうだねー,、'`,、('∀`) '`,、'`
おいらはギャンブルとかより堅実に貯めて行く派なので、青箱とかは拾ったときくらいしかしないなぁ(´・ω・`)
今までの青箱で出した高額品は目隠しくらいだけどトータルは真っ赤です!
(; ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
  • [2005/08/03]
  • URL |
  • 山ブ(ry
  • [ 編集 ]

またクリスマスに箱集めてやってみたいなぁw 

とか思ってたり ┌(_Д_┌ )┐

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/78-351099d8

