 


長いようで、短いような 

どうも、ぺんぎんです(・ω・)

お久しぶりですね。


よくぞ来てくださいましたwww


えー、このブログ
長いことやってきましたが

おそらく今回の更新をもちまして

休止

となります。

ごくごく稀に更新することはあるかもしれませんがww
年末とか誕生日とかにね!(`・ω・´)

今ではツイッター、ゲーム実況を主にやっていますので
また見てやってもいいぜ!って方がいらっしゃったら

pinguin_vo4

のツイッター垢まで宜しくお願いします。

もしくはこちらの

http://www.nicovideo.jp/user/18822493

ここで実況投稿してるので見に来てね!(*´д`)ノシ またねー

コメント

久々の更新が終了のお知らせだと。
ふざけてるわね!

>>あくえ
お怒り・・・!
休止なだけだよ!
まぁ、今まで通りイベント?には更新したりする(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/766-29777862

