 


第一回:ゲームクリア大会 

打ち消し文今日はリンクにも貼ってある十六夜㌧のオーら式に参列してきたっす(。・ω・)

半分枝祭り状態なオーら式だったけどなぁw
そしてビックラッキーなことに天使ポリンから天使HBがドロップされる始末ww
この後、小遣いねだってみたけど1zもくれなかったよ(´・ω・)ケチー バカー オタンコナスー

50M↑の儲けなんだから100kぐらいポンとくださいよっ

ちょうど天使戦闘SSがとれてたからうpうp

BA.png


ほんまよう頑張ったなぁ・・・
少しながら俺もオーラ目指して頑張ろうって思えたよ
廃プリにはまだしないみたいだけどこれからも頑張ってくれぃ(・`ω´・)


第一回のゲームクリアおめでとう
第二回のゲームも頑張れよw
BB.png


~ 追伸 ~

↑ちょっと文字入ってる人、ごめんなさい lllorz
編集したら他の人が消えちゃうので出来ませんでした(´・ω・)人

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/76-dcee1a88

