 


セミの鳴き声 みーん!みんみんみん? 

 
はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

地味にセミが鳴き始めた気がします。
ですね、プール行きたいなw

そういえば、今朝アマゾンからサプリメントが届いてました。
自分でも飲む気だけど、実際には親に飲ませるつもりです。
最近、元気ないみたいだからね(´・ω・`)

みんなも夏バテには気をつけてくださいな!


続きは実況になります。
 


  
 




今回からニコニコ動画主体でいこうと思います。
FC2にも投稿はしますけどね(・ω・)



prt1・2でコメ頂けてたんですけど…!
嬉しくて死ぬ、コレやばい。



FC2動画
ヨッシーアイランド【実況プレイ5】

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/749-a75b7e23

