スポンサーサイト 


ブ勤限かも!? 

はい、おはようございますペンギンです



ついさっき

ブラック会社に勤めてるんだが
     もう俺は
限界かもしれない



のDVDを見終えました(・ω・)


面白かったですよ。

さすがに映画版ということで
原作の流れ通りとはいかなかったでしたけど
ちゃんとまとめられてて 「おぉ、すげーっ」 ってのが感想ですw


キャストは
全体的にイメージ通りだったかなぁ、一人を除いて・・・( ゚д゚ )
でも藤田さんのキャストはベストすぎたwwww 監督GJ!
イメージをスレッド絵に合わせたんだよね。監督GJ!!


正直、地雷の可能性も覚悟して見てたけど
いい意味で裏切られた映画でした。 __...〆(・ω・´) 

スポンサーサイト

コメント

あれって映画化してたのか。

>>あくえ
おう、結構前に映画化してたんだぜー
結構面白かったから見てみるべし!( ゚д゚ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/734-43bac1c1

