スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよーっす 

ほい、おはようございます。ペンギンです(・ω・)

なんかさっき変な夢みました。



基地外じみたこと書いてるので
続きにしときます。




 


 









 
どこかに出かけることをキャンセルされた僕が
一人で花火大会にいく夢

運転してたら車のアラームが鳴って
イチジクを補給してください」 って謎のメッセージ

目の前の店に97円のイチジクを発見

でもどうやって補給すればいいか分からなかったので

親父に電話
俺「イチジク補給ってどうやるの?」
親父「母さんなら知ってるんじゃないか?」


母さんに電話
「ミキサーで混ぜてそのまま入れる」
そこでフェードアウト


また夢が始まって


車に乗って花火大会へ
変な神社の駐車場に車を停めて、徒歩で花火会場へ
その時の服装
ビニールの服(雨がっぱみたいなの)

会場についた途端、花火がはじまった
地味に綺麗だった気がする
中学での友達・知り合いが歌ったりスピーチしてた。意味不。

急に花火の火ががこっちに飛んできて
ビニールの服が一部溶けた
目の前の女の人の服めっちゃ穴開いてた

身の危険を感じて花火会場から退避

でもなぜか急に帰れなくなった

携帯で電話しまくったけど、ほとんどの人に電話通じなくて
通じても相手の反応が意味不。こっちの話聞いてくれない。

仕方ないので移動開始

ここから後のこと思いだせないけど


最後はいつもどおり電話できるようになって
なんとか自力で帰れそうだ。ってところで目が覚めた。



いあー、変な夢だったけど

このブログに書くってのも変な行動だなぁ











スポンサーサイト

コメント

なんかウケた!
イチジク補給=ミキサー!

夢の話とか良く覚えてるな。
起きた時点で、もう忘れてるもんじゃないの。普通。

>>ゆちゃ
ハチャメチャな夢だったけどなーw

>>あくえ
夢から起きてすぐ書いたからなのw
書いてたら思い出した事のが多かったけど(・ω・)

イチジクを補給…(・ω・;)
きっとペンさんの本能がイチジクを食べたいと思ってるんですよ

>>ふるーらさん
イチジクは大好物ですよw
食べれる時期になったら確実に食べてます(`・ω・´)ウマー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/732-a0cc5f72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。