 


久しぶりのPC更新 

はい、こんにちわペンギンです(・ω・)

えーっと、この度

Twitterを表示する為にテンプレ変えました。

前のテンプレだとプラグイン無かったんだもん・・・。

5,6年前にこのブログ立ち上げてから
全くテンプレ変更もなかったから仕方ないと言えば仕方ないんだけども

できるだけ前の画面に似てるの選んだつもりだけど、やっぱりちょっと違和感あるなー(´・ω・`)



まぁまた慣れていくんかな
ドラえもん現象ですよw

 

そうそう
ツイッターは主にVO4プレイ中に更新していきます
頻繁に発狂してる時あるかもですが・・・。


---------------------------------------------------
例)ジェーン□△※!! レーザーぴゃぁぁあwww  etc...
---------------------------------------------------

あと、たまにふつーのつぶやきもあるけど、稀です(・ω・)



あああああああああああああ

あと身内チャロンer!
いつでも凸してこいwwwwww
タングラム召喚しようぜ! JCでダブルしてスパスパ惨殺しようぜ!!

ゲーマータグはプロフに置いとくからな!

あぁ
見知らぬ方もVO4してるなら対戦大歓迎ですよ(・ω・)カモンベイベー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/719-2e91d4b0

