 


バーチャロンフォース始動! 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

携帯からの更新ですが

えーっと…

箱360とVO4買いました!( ゜д゜ )

3日ぐらい前に買って
寝不足になるぐらいやってます

愛機のスペ戦が厨機体になってるらしいので
別機体ばっかり使ってるのですけどね…。

マイザー△
治癒
スペ終
アファJC
バル・チスタ…etc

気分で乗り換えてます
それにしても
そこまで言われるほど戦強化されてるかなぁ…。
なんか鎌が抜けなくなって、誘導性能(全機体が全体的に)があがってるみたいだけどさ。

あとPHのボウガン・ハートもヤバいらしいです。
まぁ、元から誘導性能がよかった各種が当たりやすくなってる感じだと思います

うーん

…ツインスティックあったら戦使うんだけどなぁ

斜めダッシュがやりにくいのよね、コントローラだと(´・ω・`)

斜め攻撃が結構重要な機体は多いのでかなり手痛いです…。
再販されたら即買わねば…。

ぐだぐた殴り書いたけど
VO4はやっぱ面白いッス
やってる人居たら教えてお!
ペア組んで対人とかいきましょw


また帰ったらこの記事書き直します。
携帯からじゃ色も着けれねぇ…。

コメント

箱○って起動中めっちゃうるさいらしいけど、どうなん。
ウィィイイイイインつってんの?wwwwwwwwwwwwwwwww

>>あくえ
ウィィィンってなるぞw
まぁたまにだけどな~。

ゲーム再起したら治るわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/715-62f20d29

