 


夏休み特別企画 「スキルリセットNPC」様 万歳 

ちょこっとアンケート (。・ω・)

今すっごく悩んでます lllorz

現在
SC Lv6 (ストーンカース
QM Lv3 (クァグマイア
IW Lv3 (アイスウォール
WB Lv0 (ウォーターボール     ステ残り 3

↑のどれを上げようか迷ってるんですが、どうでしょうか・・・

今考えてるパターンとしては

1 SCを3あげて9にする
  ●成功率アップ

2 QMのLvを2上げて IWかSCを1上げる
  ●QMの減少率を30%~50%に Pv等でハンタ・スナイパetcのダメージ減に

3 IWのLvを1か2上げ 余りはSCかQM(1ずつ振るバランスも可)
  ●耐久性(壊される心配じゃなくて時間の問題)の増加
   色々ハメる時にLv3じゃ間に合わないんです。
   SC取るので余計に場面増えそうなので

4 WBをLv3にして水場で遊ぶ
  ●やっぱ取るならLv5だと思うけど使えなくはないので一応age


みんなの意見を取り入れて参考にしたいです(´・人・`)ヨロシクお願いします

わかりにくいと思うので公開しときます

FB10 FW10 JT10 SW10 SG10 IW3 SC6 HD5 QM3

珍ステとか言わないでください

コメント

とりあえず今はSC6でどのぐらい使えるか見てから振ったらどうかな?
SC6で十分なら3の1ずつ振るバランスでヾ(・ω・)ノ
4のWBも楽しそうでいいと思うけど(´ω`)
でも使える場面がねorz

珍ステで考える気なかったけど真面目に解答

普通にQM+2 SC+1だろ

正直SC中途半端にとるならいらん。取るならきっちり10。
QM5でもいいが、3あれば十分かと。
俺ならJT9に削って、残り+3でSC10かのぅ。
ただ、㌦cが普及してきたこのご時世微妙かもしれない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/71-4c1a45bd

