 


負傷!損傷!大傷害! 滅びのバースト(ry 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


えー、実は

つい最近のことですが








 
捻挫・・・だと・・・?




重度の捻挫を食らいました( ゚д゚ )

負傷!損傷!大傷害! 滅びのバースト(ry


すごい膨れてて
靭帯損傷らしいです。

全治6週間!

ギブス外れるまで1ヶ月!

とか言われてしまいました(´・ω・`)


洒落になってないですが

まぁポジティブに考えます。

質問です。自宅で安静に遊べるものといえば!?




 
 




もちのロンでPCですよね。

PCで遊びます。

予定より光回線開通が大幅に遅れていますが

長い暇ができた今


この頃、出来なかった遊びやらを満喫しようではないか!( ゚д゚ )


さーて、何するか・・・。

まずボロ回線で色々DLしないとなー。



コメント

m9(^Д^)

自宅で安静に遊べるものといえば → バドミントンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自宅で安静にできることなら、本でも読んでろ
秋だしな。秋は色々とやばいしな。
ネット漬けは体に悪いと思うんですの。

>>にく
バドミントンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
捻挫から骨折に変わるわwwwwwwwwwww

>>あくえ


え?

君はあくえじゃない!

ペペペペペンギンさんの足がががががが((((;д;))))

見まい品です。
っ【PC】【ゲーム】【漫画】【牛乳】

>>ぽちさん

\PC ゲーム 漫画 牛乳/
    (`・ω・´)9
    受け取りました!

おざきだょw
おだいじにだょ☆
  • [2010/10/11]
  • URL |
  • ちゃぱちゃん
  • [ 編集 ]

大丈夫(;ω;)?
あまり無理しちゃだめだよ。
こんな時くらいはゆっくり休むんだよ~(;ω;)ノシ

>>ちゃぱくん
ありがとwww
おざき懐かしいww

>>フルーラとん
だいじょーぶだいじょーぶ!
もうほとんど治りかけさ~w (`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/708-f22f03b3

