 


キタ 

テスト終わってスッキリ爽快
欠点あってもやるだけやったんだ、気にしない

さぁ、課金切れしてるRoをさっそくプレイっ!
と思ったけど帰宅して5時(バイト時間)まで寝てました lllorz

テスト明けのバイトってすっごくダルかった・・・
お中元の荷物の積み込みが減ってきてるのが唯一の救いです( ´口`)

課金するのいつにしようかなぁ
明日は用事あるから28日か29日な予感

よし、課金に備えてスキル振りのシュミレトしよっと(`・ω・)=3

そいえば青箱プレゼントっていつ届くのかな・・・(癌砲の抽選で当ってますた

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/70-caef329d

