 


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 

きた、きたよコレ

なんか明日からスキル振り分けできるそうな
やったぜ、最高だぜ、もう最高潮
これでSS(ソウルストライクLv9)という意味の無い魔法を消すことができる
Lv95だから1,9M必要みたいだけど、全く気にしません
むしろ装備売り払ってでも変更します。

ステ振りですがFDのLvを1まで下げようかと思います
もう凍らせるとかSG1でいいじゃんとか思ったりするし・・・
それにですね、FD落とせばSC覚えれるんですよw もう最高ww
SCとSW使えるWizとか奇妙過ぎてイイじゃないですか (*ノωノ)

プリのスキルも変更しようかなぁ・・・TUとか覚えたり
エンシェントマミー フォオオオオーーー 

 

コメント

Aマミーフォーーーーーーーーーは
リザのほうがいいですよb
詠唱ないし(・∀・)ニヤニヤ

もうやめらんないこれwwwwwっうぇ

俺も前リザ狩りしにいったけど青石補充が面倒だったんッスwっうぇ

Gこと萌えうさぎ君も期間限定みこりん特化支援プリになってたよっ。
いい加減ソロに飽き飽きしてたから、二人で騎士団とか行けて楽しくなったのだぃ。
ペンちゃんのアサシンさんはLVいくらになったのかなあ?
みこりんのプリと今度遊んでちょっ。
  • [2005/07/27]
  • URL |
  • ひろみこりん
  • [ 編集 ]

まだ71歳です ・゚・(ノД`)・゚・

夏休みにLv上げするので公平圏内になったらよろしく~ (。・ω・)ゞ
・・・そういえばまだ課金切れてる罠 lllorz

わーぃ。
みこりんのプリは81歳だから公平圏内だーぃ!
テストも落ち着いて、お仕事も落ち着いて、課金したら遊んでくださぃ。(笑)
  • [2005/07/28]
  • URL |
  • ひろみこりん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/69-7542e5cb

