スポンサーサイト 


(V) 

この頃バイトから帰宅後、ネット巡回してから寝るのが日課です

そいえば今日、勉強会しましたよ
ちと寝坊しちまって時間が短くなちまったから身についたかは不明 lllorz

ほんとは日記書きながらヒゲ剃ってる場合では無いのです。

この頃、日記の更新が増えた理由は
意味無くテスト前に自室を掃除するとの同じ現象なわけで…

やっぱ中高生時代の頃から染み付いた勉強をしない習慣はすごいです
俺には一夜漬けが合っているっ! ってことですね、うん。
追い詰められないと実行に移らない性格、どうにかならないかな(´・ω・)

【例1】

「ドラゴンボールよーこの↑性格治してくれー」

「その願いは私の力を大きく超えるものだ・・・」     ・゚・(ノД`)・゚・

【例2】

あーもう、ドラえもんに 『もしもボックス』使わせてもらうとか
正直、あれがあったら最強だろ? ね?  ・・・


・・・・はぁ =3

書いて虚しくなる俺ガイル
このネタもおもんねぇし( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/66-0c27d27d

