スポンサーサイト 


ふぅ! 

はい、おはようございますペンギンです(・ω・)


ここ数日風邪引いてました(ノ∀`)

久しぶりに嫌な風邪だったよ・・・。
中熱強い吐き気

熱とか正直どうでもいいけど
吐き気だけは勘弁だったわー・・・(´`)


まぁなんにせよ復活して元気になりましたよ (`・ω・)=3
スポンサーサイト

コメント

元気なって良かった!

まだ寒いから気をつけて!
  • [2010/04/24]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

(´・ω・)ノです。

(´・ω・)元気になってくださいです

>>ゆっちゃ
おう、ぶり返さんようにせんとなー(ノ∀`)

>>きっぽー君だ!
お久しぶりですw
元気になりましたよー(`・ω・´)9
きっぽ君も風邪気をつけてw
季節の変わり目は危ない・・・!

吐き気は確かに勘弁ですよね(´`)

午前はぽかぽかしてるのに、明け方や夕方は寒いなんて日がまだ続いてるので、ぶり返したり新しい風邪ひかないよう、気を付けて下さい><

>>ぽちさん
ぽちさんも風邪気をつけてねー(`・ω・´)
うがい・手洗い・体調管理!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/657-8548a584

