 


ありえん 

はい、こんばんわペンギンです。


もうマジで民主ありえないんだけど

どうなってんの


いい加減にして欲しい


 
 








 
まぁ、簡単に説明すると

ポーランドの大統領がお亡くなりになりました

重役(首相級)をポーランドに派遣しなくてはならない

しかし、鳩山等は国会出などの行事があり出れないらしい

他の出席できそうな首相級のほとんどが自民党。

民主勢 「自民党の人に頼むわけにもいかない」

議長でも派遣すればいいんじゃね? ←いまここ




正直ふざけすぎてる

え、これってポーランドって国を舐めてんの?

喧嘩売ってるの?って思われても仕方ない

つか、「自民に頼むわけにはいかない」ってガキかよ

体裁気にしてる場合じゃねぇだろ。さすがに頼めよクズ


他にも色んな問題いっぱい起こしてるけど

これだけは許せんわ


逆の立場で考えてみろ


コメント

私のための説明かぁぁい??wwwww

最近ぺんちゃんの政治うんちく聞いてないね!
ペンと紙が出てきた時には……ww
  • [2010/04/17]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>ゆちゃお
ペンと紙wwww
また懐かしいことをwwww

まあまあお茶でも飲んで落ち着きましょう(*・ω・)つ凵
  • [2010/04/21]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

(*´ω`)旦

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/656-6dc2dc9a

