スポンサーサイト 


ちょっと遅れましたが 

はい、おはようございますペンギンです(・ω・)


さてこのニュースのことですが


 
【増税法案可決w】
 






決まってしまいましたね

子供手当て法案


結構前の日記にも書きましたが

これ増税なのよね。


しかも13000円って
当初予定の半分になってます。

扶養控除・配偶者控除の廃止による増税分を考えると
中学生以下の子供二人居ないと増税になる計算だったのですが
最低条件が四人に増えましたね。ハハッ


しかも6月から支給って

完璧に選挙対策だよね

選挙の武器として使う気なんだろうけどさ・・・。

子供手当て、子供手当てと連呼するのが目に浮かびます。

 
まぁ、こんな糞法案にだまされる人多いんだろうなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/649-ca4faeab

