 


まだ寒い日が続きますね。 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

けっこー久しぶりの更新かなw



今日はリアルで撮った風景写真+αでも載せてみようかと思います(・ω・)

 
 





ここは神戸 須磨浦公園

の駐車場付近です。(・ω・)
こーべ

釣堀が見えます・・・。
釣り衝動が襲ってきたけど!!( ゚д゚)ッ/ ̄\。
まぁこの日は我慢(´・ω・`) 竿も故障中だしさ・・・。



ちょっと登ったところからもう一枚
こーべ (1)
あの一番沖の方から投げてみたいじゃない? ( ゚д゚ )ね!?
くそう(´・ω・`)ちくしょう




もうちょっと登ったところに
レトロな感じのゲーセンがあったり
こーべ (2)
超レアじゃない?
インベーダーが置いてあるゲーセンとか

名古屋撃ちだっけ?
それ試してみたかったけど、結局やらなかった(´・ω・`)
やり方わからなかったんだ・・・。

もし今度行く事があったらやってみたいな(・ω・)





そして最後に近くにあった公園で童心に返ってみる

こーべ (3)

こう、ブンブン動くのってこんなに面白かったけwww って思うぐらい楽しかったw
5分ぐらいはブンブンやってたような・・・。(・ω・)

たまにブランコに乗ると超楽しいのと似てる(`・ω・´)


以上、外出した時に撮った写真でした(・ω・)









最後にオマケ

便利?


こうやると蓋するのが楽だと思うんだけど、どうかな!( ゚д゚ )



コメント

最後のパクリやろ!
一緒にテレビ見た記憶が!
あたかも自分が生み出したょうだ!!

ゲームやってみたら良かったのにwwww

今度はお弁当持って行きましょwwww(´・ω・`)
  • [2010/03/05]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

子供の遊具で遊ぶペンギン
彼の私服は、僕にそっくりであった。

カップ麺は、蓋閉めない派です。
  • [2010/03/06]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>ゆっちゃ
テレビじゃない、たぶんPC画面だwww

>>あくえ
服マジでwww
カップ麺〆ないと、なんか微妙じゃね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/644-f7558823

