スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でっけぇ うめぇ 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

なんかね、すごい納豆みつけたんだー(・ω・)
















通常の2倍ぐらいある納豆!

でっかいなっとう


ドンブリ茶碗で作っても豆の対比がいい感じでした。(・ω・)

なかなか美味しかったしさw
値段も通常サイズのと大差なかったしオススメっす(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

俺とお前と納豆と。
  • [2010/02/19]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

(´゚ω゚`)!??  ←思わずこんな顔になった

>>あくえ
あー、それなんだっけ
なんか知ってるぞ、それ
・・・なぁ、なんだっけ?(´・ω・`)

>>ぽちさん
ボリューム見たときも (´゚ω゚`)!?? な感じですよw

でかっΣ(・∀・;)
食べ応えありそうだね~
  • [2010/02/19]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

>>めるさん
かなりの満腹感ですよw
ドンブリ納豆でした( ゜д゜ )

私と小鳥とすずと

金子みすゞ だっったかな…。

>>ぽーちさん
みんな違ってみんないい ってのでしたかw
情報thxです(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/641-15f8613e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。