スポンサーサイト 


フリーソフト紹介 だい2だーん! 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

また気分的に私が使っているフリーソフトを紹介してみようかと

今日はウイルスバスターなどのアンチウイルスソフトです。



あと、今回もURLは貼りません。(・ω・)

 

 








これもかなり有名所ですが
私はAVG使ってます。

結構いいと思いますよ、軽いですし
昔、PC初期設定のままのノートン使ってたけど
明らかに違いしますしね(・ω・)

さすがに感知できる種類は劣りましたが
普通にネットするぐらいならこれだけで十分だと思います。
実際、PC教室にもこれが入ってたりしますw
さすがに 「専門企業は買えよ」 って思うんだけどもね・・・(´・ω・`)

あぁ、そうだ
ひとつだけ注意点が

インストール中に、AVGツールバー(うろ覚えだけど)をインストールしますかって
選択肢のチェックボタンがでると思うのですが
それはチェックを外しておいた方がいいです。

邪魔なだけのようです。
私も深く考えたことはなかったですがww

 






 





ウィルスバスターのCMが流れた時
私がたまに口ずさんでいた言葉




販売本数No1~選んだアナタは 大・失・敗!








スポンサーサイト

コメント

ウイルスバスターの期限更新してなかったから
使ってみようかな…
最近金欠なのですよ(・ω・;)
  • [2010/02/11]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

これいいですよー。
軽いですし、結構性能もいいと思いますw(・ω・)

きたよ!(ぁ

>>るかさん
ようこそwww

きてないよ!
更新しろよ!!!
  • [2010/02/15]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

ごめんてwwww
あくえもブログ更新しろよ!

仕事の合間にペンさんのblogを見るのが日課なのに(・ω・`)
  • [2010/02/16]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

>>メルさん
普通に嬉しいです・・・!
というか恐縮。(ノ∀`)
頑張って日記かきますよー(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/640-669a7b0d

