スポンサーサイト 


ついに明日からです 

さて、明日から試験
KIAIで乗り切ろうと思います

一日目は エクセルとコンピュータ数学
エクセルは『勘』でok
コンピュータ数学は今から公式覚えるかなぁ

そういえば今日また ( ゚∀゚) <やっぱ僕がいないt(ry
が着ました

なんか話を聞いていると荷物の運転手だったみたいです

もう今回の台詞も腹立つことばっかりで・・・

「まだ積み終わってないかぁ~w」
「こっちも言いたい事が山ほどあるやけどなーww」
「俺この後運転やで?w しんどいのにさぁ~」

「うわぁ、これメッチャ重いwwww」
「あ、そのちっちゃい箱重たいでw 鉄板入ってるww鉄板ww」
「嘘って思うかも知れんけど鉄板入ってるねんってwww」
 
 全員、無視  話されても苦笑い

荷物が少なくなってきてそいつが離脱

10分後、ちょっと荷物が多くなってきたときにまた襲来

「ちょっと目を離したらまた増えとるやんwww」
やっぱりボクがおらなアカンなぁ~w

きたこれ (´・ω・)マタダヨ

はよ帰れよ、もういいよ、十分ネタはくれたから帰ってくれ・・・

結局30分以上居座りましたね。ほんと最悪


あ、そいえば今日契約社員になる手続き(?)みたいなの済ませてきました。
契約社員になると給料あがるみたいです(やったぜぃ
てか学生なのに契約社員っていいのかねぇ…

スポンサーサイト

コメント

1日目と2日目はどうにかなりそうだけど、3日目と4日目のコンシス、アルゴ、Javaが問題だね;
土日のどっちかにみんなで集まって教えてもらおうヾ(・ω・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/64-518b096a

