スポンサーサイト 


便利なフリーソフト 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


今日は、私が使っている便利なフリーソフトでも紹介してみようかと思います。

結構たくさんあるのですが
とりあえず、PCを掃除してくれるソフトから紹介してみようかと

知ってる方もいるかと思いますが・・・(´・ω・`)

 
 








 
Advanced SystemCare

海外のサイトなので、あえてリンクは貼りません
ググるかヤフーで検索すると出てくると思います(・ω・)

ちなみにPro版もあるのですが
それはシェアウェアです。

1ヶ月ぐらいは使えますが、期限がきれると使えなくなります。

Pro版も使ってみたのですが、正直買おうか迷うぐらい良い性能でしたw
自分の回線に合った設定にできたりね・・・。
まぁ普通に掃除するだけなら無料版で十分です。


掃除中の画面
駆除中

スパイウェアの掃除がかなりいいです。
最近はこまめに掃除してるので1桁~2桁ぐらいですが

初めて掃除したときは2000ぐらいあったような記憶が・・・。


あ、あとひとつだけ注意があります。

稀にゲームのセーブデータも消してしまう場合がありますので、そこだけは注意してください。
私はBATTLE LINEのセーブデータが消えてしまいました(ノ∀`)

ほかのゲームのセーブデータは大丈夫だったんですけどね。
このゲームのセーブデータだけ、なぜかジャンクファイル扱いされたようですwww


また気が向いたら自分が使用中のフリーソフト紹介しますね。(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/637-e29f64c1

