 


エミュ鯖のネタとバトン 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


現在、RoyalCanin鯖ってエミュ鯖に復帰中です。


本鯖のパッチが当たっていない為になってしまったネタを一枚投下です。






普通に怖い

な、なんじゃこりゃー!



パッチが当たっていないと
すべての新mobがRGGのグラフィックになってしまうようです。

実際はドラコっていうちっさいmobらしいのですが・・・。

 


続きではPochiさんのブログで見つけたバトン回答します。
 
長かったよwww
 









・名前
有名人でいうなら…。
「んなわけねえだろ」と同じ

・ニックネーム
ペンギン
リアルでも呼ばれ方は一緒

・性別


・誕生日
1986/11/17

・血液型
AB型

・住所
兵庫タカスナ市

・職業
フリーの板さん

・性格
ゲラ

・長所
あるのかね…?

・短所
車にのると性格変わるらしいわ

・特技
カラオケとか言ってみる

・得意科目
理科・図工

・苦手科目
英語・社会

・足のサイズ
26.0~26.5

・視力
0.1ぐらい

・髪型
髪の癖っ気が強いから
気に入らない場所にストレートアイロン

・ピアス
耳痛い、付けない

・免許
第一種なんちゃら。正式名称忘れちった。

・資格
正式名称とか書くの面倒なので

情報系が3つ
簿記1つ
B検1つ
MOS上級2つ

・習い事
昔は空手とか塾とか
塾は本当に無駄だったよ!

・財布
専門学校のフリマで格安でゲットしたLVやつ

・シャンプー
ラックス

・携帯機種
au byKDDI W52SA(キリッ

・学校(職場)への通学手段
車 or 電車

・通学時間(片道)
45分ぐらい

・バイト
PCインストラクタ

・ハマってること
Roエミュ
ニコニコ実況
カラオケ・釣り

・好きな食べ物
エビフリャー

・好きな飲み物
スポーツ飲料全般

・好きなお菓子
最近は駄菓子が好き
懐かしいし、素で美味しいw

・好きなブランド
ないなー
その場で欲しい物が一番だと思うんだけど。

・好きな色
黒・青とか あと原色系は基本的に好き

・好きな季節
冬、春かなー

・好きな言葉
「お前が無駄に過ごした" 今日"は
    昨日死んだ誰かが
       死ぬほど生きたかった
             " 明日"なんだ」
って台詞。

・好きな芸能人(男)
上地雄輔
芸人じゃないかなww

・好きな芸能人(女)
イモト

・好きな歌手
Janne・ABC・シド
嫌いな歌手のが少ないけどねw

・好きなお笑い芸人
松ちゃん・千原

・好きな作家
読まないです。

・好きなTV番組
ロケみつ

・好きなドラマ
ライアーゲーム
ブラッディマンデー
電車男
GTO
マイボスマイヒーロー
まぁいっぱいあるね

・好きな映画
もののけ姫・ターミネーター全・ハリポタ・インデペンデンス・デイ ...etc

・好きな雑誌
読まんね!

・好きな漫画
ハレグゥ・ニコイチ・Ro本

・好きなアニメ
DB・ハレグゥ・ギャグマンガ日和・金卵・オタ全般

・好きなスポーツ
釣り

・尊敬する人
皆口裕子
尊敬というか崇拝

・嫌いな食べ物
バナナ・漬物・バラ寿司

・嫌いな飲み物
炭酸飲料

・嫌いな人
年賀状メールを送らなかった人(メモリーから消した人)

・口癖
最近なら
「ざまみーwwww」

・自分的ルール
親切は親切で返す

・許せないこと
「空気読めよ」 な人
「空気読めしwwwww」 な人ならok





→学校編

(専門学校の時代のを書きます。)

・学校名
姫情

・学科
情報システム科

・コース
PGコース

・公立or私立or国立
私立…?専門って私立だよね

・別学or共学
共学
しかしPGの男女比は 9.7 : 0.3

・制服ある人はどんなの?
私服でした。

・部活
サークルとかないしなぁ…。
入ってみたかった。

・好きな学食メニュー
学食無かったんだ…。





→恋愛編
・今まで付き合った人数は?
1
人数多けりゃいいってものじゃないと思うんだけど…。

・初キスの年齢は?
幼少時代、知らないうちに取られてる!

・付き合った人の共通点は?
共通って言われても…。
気が合えばいいんでない?

・好きなタイプは?
気が合えば

・嫌いなタイプは?
初見で慣れ慣れしいの

・何フェチ?
和服フェチなんじゃないだろうか
あと、髪型ってけっこー重要だね!

・好きな仕草
考えたけど、なぜか思いつかない…。

・浮気は許せる?
お疲れ様

・束縛する?されたい?
されたくは無いかも
度合いはあるけどね。

・ヤキモチ妬く?
Ω<モチ ヤケタヨ !!

・理想のデートは?
楽しければそれでw

・強引な人は?
好きな人に強引→○
嫌いな人に強引→× が心理かと!

・しつこい人は?
堪忍してください

・怒りっぽい人は?
ハハッ 人のこと言えないからなー( ゚д゚ )

・何歳で結婚したい?
ある意味、懐との相談だよねー…。





→その他編
・自分はSorM
Sじゃないのでしょうか

・草食系or肉食系
草食
つか、肉食ってチャラ男だとしか思えん

・オープンorムッツリ
結構オープン

・幽霊が怖い
怖い死ぬ殺されるラップ音ヤメロ

・泣き虫だ
歳を重ねる事に涙脆くなるのはガチ

・実は寂しがり屋
人はみなウサギ

・人混みは嫌い
だいっ嫌い
理不尽な渋滞とか行列耐えられない。

・アウトドア派だ
ヒキ男
釣りとかカラオケは別腹よ

・動画サイトをよく使う
ニーコニコどうがっ!

・実は○○オタク
アニメとか見始めるとヤバイぐらい見るけど
見ないときは半年とか普通に見ないしなぁ…。
用語だけ知ってるエセオタなのかも知れない

・独占欲が強い
ないかもね

・苦手な人への態度
丁重に接するよ
10分会話して1回も笑わないならたぶん嫌ってる

・よく嘘をつく
最近ついてない気がします。
・・・ホントだよ!?

・会ったことのある有名人
学園祭で呼ばれてきた芸能人
誰か忘れたな・・・。





ここで終了です(・ω・)
下記にテンプレ置いときますね

ここまで見ちゃった君!・・・暇人だね!





ロング自己紹介バトン

・名前
・ニックネーム
・性別
・誕生日
・血液型
・住所
・職業
・性格
・長所
・短所
・特技
・得意科目
・苦手科目
・足のサイズ
・視力
・髪型
・ピアス
・免許
・資格
・習い事
・財布
・シャンプー
・携帯機種
・学校(職場)への通学手段
・通学時間(片道)
・バイト
・ハマってること
・好きな食べ物
・好きな飲み物
・好きなお菓子
・好きなブランド
・好きな色
・好きな季節
・好きな言葉
・好きな芸能人(男)
・好きな芸能人(女)
・好きな歌手
・好きなお笑い芸人
・好きな作家
・好きなTV番組
・好きなドラマ
・好きな映画
・好きな雑誌
・好きな漫画
・好きなアニメ
・好きなスポーツ
・尊敬する人
・嫌いな食べ物
・嫌いな飲み物
・嫌いな人
・口癖
・自分的ルール
・許せないこと

→学校編
・学校名
・学科
・コース
・公立or私立or国立
・別学or共学
・制服ある人はどんなの?
・部活
・好きな学食メニュー

→恋愛編
・今まで付き合った人数は?
・初キスの年齢は?
・付き合った人の共通点は?
・好きなタイプは?
・嫌いなタイプは?
・何フェチ?
・好きな仕草
・浮気は許せる?
・束縛する?されたい?
・ヤキモチ妬く?
・理想のデートは?
・強引な人は?
・しつこい人は?
・怒りっぽい人は?
・何歳で結婚したい?

→その他編
・自分はSorM
・草食系or肉食系
・オープンorムッツリ
・幽霊が怖い
・泣き虫だ
・実は寂しがり屋
・人混みは嫌い
・アウトドア派だ
・動画サイトをよく使う
・実は○○オタク
・独占欲が強い
・苦手な人への態度
・よく嘘をつく
・会ったことのある有名人


コメント

お前も暇だな、こんな面倒なのやるなんて
マジで神経疑うぜ、ハハッ
  • [2010/02/02]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>あくあさん
ハハッ
あくえりもやってくれるんだろ?ハハッ

ペンギンさんABだったんですね、親近感(*´д`*)

回答ありがとうございました。
いろいろ知れてよかったです l壁l∀`*)

はい、エビ型ですよw(`・ω・´)

他人に
「あー、やっぱりAB型ねw」
と納得されるぐらいのAB型ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/636-0232b10d

