スポンサーサイト 


久しぶりの銭湯 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


つい先日、弟者と銭湯に行ってきましたよ。

6:30に待ち合わせて飯食って行ったから、7:30ぐらいについたのかな
10時ぐらいまで湯に浸かりながら話し合ってました。

本当に久しぶりだったので積もる話もあるもんです
まぁ、銭湯いくとほとんど長時間入ってるんだけどね

最近出来たらしい塩サウナ部屋はいい感じだった(`・ω・´)
塩を体に塗りたくってサウナ部屋で蒸されるんだけど
肌がすべすべになるらしいです。

実感は湧かなかったけどwww


またちょくちょく行かないとなー(・ω・)
語らいの場ってのは本当にいいもんです。


スポンサーサイト

コメント

塩サウナ…

すごく気になりますね…
  • [2010/01/26]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

>>メルさん
(・ω・)!
塩サウナの事かな…w
結構スッキリしましたよ!(`・ω・´)
ちょっと初めのうちは少しヒリヒリしましたけど…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/634-480bb05a

