スポンサーサイト 


2010年 初 

はい、おはようございますペンギンです(・ω・)

今年初の日記&バトンですw


Pochiさんからバトンを承りました(`・ω・´)

さっそく回答したいと思います。

 

見難いと思うけどご了承を(ノ∀`) 




 











 

【50の色々質問バトン】

[自分編]
1 名前 → ペンギン
2 誕生日 → 11/17
3 血液型 → AB
4 趣味 → カラオケ・釣り・ネット全般
5 特技 → 下手だけどカラオケw

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→ 誰だったっけ…好きな人が居たことは覚えてるんだけどな。

[好きな物編]
1 食べ物 → エビフライ
2 小説 → 読まないなぁ・・・。
3 漫画 → ジャンプ全般は好きです。
4 歌手 → Janne/abc/シド
5 クラス → 好きなクラスって何だろ・・・?学生の頃は1組が多かった気がするけど。
6 芸人 → ありがちだけど、トークはダウンタウン・漫才は中川家
7 TV → 最近ハマってるのは[ロケみつ]
8 スポーツ → 釣りはスポーツ・・・かな?(´・ω・`)
9 教科 → 学生の頃は理科好きでした。コマゴメピペットは今でも忘れられませんw
10 血液型 → 選ぶとしたらAB型。親近感w 

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→ 居ないっぽいです。

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長 → 小さい方 / 同じぐらいの方
2 髪型 → 長い方がいいかな / どっちゃでも
3 服装 → 和服最高なんですけど / パンツ一丁じゃなければなんでも
4 性格 → 気が合う人 / 〃(左に同じ)
5 属性 → なんでもいいんじゃないかな / 〃
6 賢さ → おバカなぐらいが丁度いい! / 常識の通じる方

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→ 年賀メール送った方の返信メールです。 「あけおめ!」

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き ・誓って無いです。
2 [×]バイク ・事故ったら死ぬ!怖い!
3 [×]補導 ・ないです。
4 [○]授業放棄 ・学校サボりの事でしたら◎
5 [×]ピアス ・痛そう。
6 [○]脱色 ・専門の時、一時的に金髪
7 [×]刺青 ・傷をつけてはいけません。
8 [○]殴り合いの喧嘩 ・まぁ男なら誰しもね。
9 [○]校長室に呼び出し ・すんません、後悔してます。
10 [×]親の呼び出し ・ないねー。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
→ たしか確認する画面があったような気がするけど分かりませんでした・・・。100あるのかな?

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1 [○]ヘタレ ・自分が無しとは言えない( ゚д゚ )
2 [◎]天然 ・可愛いじゃないですか
3 [△]不良 ・いい奴もいるけど、基本的には・・・
4 [×]ナルシスト ・あんまり会った事はないけどね
5 [×]キザ ・会った事ないけど・・・。
6 [○]ショタ ・人それぞれ
7 [×]マザコン ・親は好きだけど、度を過ぎるとねw
8 [○]ツンデレ ・いいのではないでしょうか
9 [△]ツンツン ・これは嫌われているのでは・・・(`・ω・´)
10 [○]素直 ・素直…?
11 [◎]俺様 ・好き嫌い無しに、会ってみたいww
12 [○]オタク ・他に迷惑をかける奴は死ねばいいけどね。
13 [×]同性愛者 ・好みの問題なんだろうけど、芸能人でよく見る奴は本当にウザい。(I●KOとか)
14 [○]クール ・どうすればクールになれるのか・・・。
15 [×]たらし ・とりあえず、お前は一生幸せにはなれない!



お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド → 地獄単騎待ちをしている時のあくえりおん
@)爽やかブルー → 軽やかにリーチ一発決めたときのあくえりおん
@)笑顔のイエロー → 跳満でどや顔状態のあくえりおん
@)癒しのグリーン → 食いタンで可愛いあくえりおん
@)可憐なピンク → リーチ棒が吸い込まれたあくえりおん







もって帰れよあくりさん!


【50の色々質問バトン】

[自分編]
1 名前→
2 誕生日→
3 血液型→
4 趣味→
5 特技→

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい


[好きな物編]
1 食べ物→
2 小説→
3 漫画→
4 歌手→
5 クラス→
6 芸人→
7 TV→
8 スポーツ→
9 教科→
10 血液型→

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい


[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→
2 髪型→
3 服装→
4 性格→
5 属性→
6 賢さ→

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?


[経験編]
○×で答えて下さい
1 []万引き
2 []バイク
3 []補導
4 []授業放棄
5 []ピアス
6 []脱色
7 []刺青
8 []殴り合いの喧嘩
9 []校長室に呼び出し
10 []親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?


[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1 []ヘタレ
2 []天然
3 []不良
4 []ナルシスト
5 []キザ
6 []ショタ
7 []マザコン
8 []ツンデレ
9 []ツンツン
10 []素直
11 []俺様
12 []オタク
13 []同性愛者
14 []クール
15 []たらし



お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→
スポンサーサイト

コメント

俺だけ戦隊、オレンジャー!!
ペンギン覚えてろよ…!!
  • [2010/01/02]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

回答ありがとうございました(´∀`)

あくあさん大好きなんですねwww
バトン回すとき、絶対に名前入ってますよねwwww

>>あくえ
マリオRPGのオノレンジャー思い出したのは俺だけじゃないハズ
回答thxだぜー(`・ω・´)

>>ぽちさん
奴ならやってくれる安心感・・・!


どや顔って言いたいだけに1要!

バレては仕方ないな・・・!(`・ω・´)

(´゚ω゚`)どや顔

あけおめ!
けっこ(ry?

>>十六夜
あけおめやで(`・ω・´)

!? ねーよ?ww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/630-cfe3e35d

