スポンサーサイト 


ミンミン 

夏の風物詩【セミ】が鳴き始めましたね。

朝からミンミンミンミン
昼もミンミンミンミン
夜はミンミン少ないんだよね・・・なんでかな

まあ、短期だけとはいえかなり五月蝿いのは確かだけど

それにしても、なんで1週間しか生きれないのかねぇ
運の悪い奴とかさ、ガキに捕獲されて虫カゴに入れられちゃうだけの人生なのに・・・
んで死んじゃったらそこらの駐車場にポイっとか
又は、ポリ袋に入れられてゴミ箱行きとかだろうね。
性格悪いガキだとわざわざ蟻の巣付近に持っていく奴もいそう…

蟻にとってはそのガキが神に見えるだろうけどw

正味、人生1週間ってのもキツいけど
一番虚しいのが成虫になりきれてない奴だよ
小学校の時、中途半端に殻が開いてるまんまで死んでる奴とかみたしなぁ

さすがに子供ながらそいつを哀れんだよ。
内心、「レア見つけたーw」 って喜んでたが…( ´_つ`)

殻で思い出したけど、ガキん時にセミの殻を体操服に付けて遊んでた気がする…。
今思うとなんて奇妙な遊びしてたんだろう、俺( ´口`)=3

っていつの間にか結構な長文に(´・ω・)オットット
明日早いんでそろそろ寝ます、ノシノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/63-1e154273

