スポンサーサイト 


ノンフィクション(´・ω・`)やがな 

はい、こんばんわペンギンです。(・ω・)

えー、昨晩


ちょっと怖いことがおきました。



俗に言う心霊現象?

びゃーーこわい!
 

 
 

 


 










ニコニコで百物語の実況を見た夜のことです。


ふと、夜中に目が覚めました。

いつもなら寝起きは寝ぼけていることが大半なのですが
その日は妙に目覚めが良く、変な感じでした。
電気毛布で暖かいハズなのに、なぜか寒気もするのです。

PCを付けたまま寝てしまったので部屋がボヤーっと明るい状態でした。







ふふっふー

(´・ω・)。○(そういえば…途中まで見て一時停止したんだった)
PC画面はロウソクが燃えている画面のまま停止していました。

電源落とさないと・・・。

そう思ったのですが、妙に寒かったので布団から出る気が起きず

「まぁ、明日起きてから消せばいいか」 と、もう一度眠りに入りました。


ですが、目覚めが良かったせいか中々寝付く事ができません


(´-ω-)。○(うーん…。)

PCに映っているロウソクの画面がだんだんと不気味に思えてきて

やっぱり消そうと思ったその時





ピシッ





( ゚д゚)「!!」

これは噂に聞くラップ音というやつか

たしか、家の軋みが原因とかテレビでしていた気がするが…

(((´・ω・))「…何もこんなタイミングで鳴らなくてもいいのに」


この後、PC電源を落として布団に戻りましたが
目を閉じていても誰かが布団の横にいるような気がしたので
ずっと壁の方を向きながら眠りにつきました。






翌朝



起きた後、台所へ行くと母者がいたので
昨日のことを冗談っぽく話してみたのですが…。



俺 「昨日の夜起きた時にさ、えっと…ほらラップ音っていうんだっけ?(・ω・`)
 ピシッ!( ゚д゚ ) って音がしてさー。家もだいぶ古くなってきてるよなー。」


母者 「あぁ、私も夜に目が覚めたけど
    やっぱりあの話し声って***のやったん?」



・・・。



まぁ待て母者。話を聞こう。


俺 「いあいあ、たしかに俺は夜に起きたけど 何も言ってないって」

母者 「男の人の声が聞こえてきたから、起きて何かやってると思ってたけど…。」



・・・。


さて、百物語の続きでも見るか。




 


そういえば

ずっと貴方の後ろにいる人って誰ですかね?

スポンサーサイト

コメント

怖がりペンギンめ!!
誰と電話しておったんじゃ?www

それとも…寝言大きかったとか?www
うーん聞いたことあるよーな、ないよーなψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

まぁ怖がりがそんなん見るのが悪い!


  • [2009/12/22]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>ゆちゃ
寝言も電話もしてないわw
まぁ、たまには怖い話も見たいのさ(・ω・)

起きたら、非通知で着信84件とか表示されてた俺よりマシ
普段は

鳴 ら な い 、 電

           第
           参
話          話

なのにな。
  • [2009/12/24]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>あくえ
それは怖いwwwwww
何か恨まれてるんじゃないっすかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/628-927687a5

