スポンサーサイト 


ライアーゲームは面白い。 

はい、こんにちわペンギンです(・ω・)


お久しぶりです。

多分、お久しぶりです。



 
最近ネタらしいネタが無いんですよね…。

ニュースは全然面白くないのばっかりだし(´・ω・`)


 
話題と言えば

昨日の深夜に停電して
ネットがブチッって切れて、部屋が真っ暗になって
寝ようと思っても電気毛布が使えず、布団で凍えてたぐらいかな。


あぁ、そうだ
そういえばRoエミュ鯖だけど
Heaven's Severだったかな、少し入ってみた。

商人をBSにした後は放置してるけど…。
30分ぐらいしかやってない(´・ω・`)

続けてやるかは不明です。

続けてやるとしたらチェイス使うかなぁー。


 
スポンサーサイト

コメント

エミュの詳細!
  • [2009/12/12]
  • URL |
  • ワラビビンバ
  • [ 編集 ]

詳細おk!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/625-74054d6b

