スポンサーサイト 


タララタッタッタター! 

はい、ペンギンですこんばんわ(・ω・)



実は今日…。


 


 

 









たんじょーび!






まぁ、これはいいとして

今日はライアーゲーム2話目ですね(`・ω・´)

絶対見ないと…( ゚д゚ )



風邪もあと少しで治りそうです(`・ω・´)

みんなのおかげです、ありがとー!



 
スポンサーサイト

コメント

猛烈な勢いで老けたな、俺らもw
なんかつい最近まで専門学校やった気がするしよ!
はええもんや・・・

おめでとー!
実はタメだったのか…

あれ…?
今年で25くらいじゃなかったっけ。

鯖読むなよな!
  • [2009/11/18]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

保存しました b

1日遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ ヒャハー☆
l壁lд`*)<ここここれからも、仲良くしてやってください。

>>弟者
だなぁww
でも、俺たちまーだまだ現役だぜ!!

>>るヴぃちゃ
!?
おぉ、タメだったんですね
しっかりしてるから、てっきり兄上だと・・・( ゚д゚ )

>>飲み物
サバ読んでねぇよww
そういえば、あくえって誕生日いつなの?(・ω・)

>>ぽっちさん
ありがとうございますw
こちらからも宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/621-fc82245f

