スポンサーサイト 


風邪がなおらんですたい 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


風邪が治らんですたい


風邪薬飲んだら1時間ぐらい気分が優れない
鼻水は常時テロンテロン
微妙な咳が出続け
なんか耳が詰まってるような変な感じもある。


今年の風邪は長引くのかなぁ…。



ドリンク飲んで寝るとします。





   ∧∧
  (  ・ω・)   < おやすみなさい。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   zzz...
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 
スポンサーサイト

コメント

早くよくなりますように☆
  • [2009/11/16]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

今年はインフルの予防接種が出来なさそうだから早く元気にならないと^p^

俺も風邪引いてるんだけど
咳がやばすぎる。
喉痛いわ、咳止まらんわで麻雀にも集中できない。

たすけて!!
  • [2009/11/16]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

私も、ちょいと前にひいた風邪がタチ悪かったです。
風邪なんて半日~1日で治るこの私が2日間まるまるっとかかり、風邪が治ったあとも、3日目までは鼻ずるずる、6日目ぐらいまでは空咳が止まりませんでした。
いつもなら寝てるだけで治るのに、今回は風邪薬を飲んだから治ったって感じでしたし。

こじらせないように気をつけて下さい(人´ω`*)

thx !!

>>ゆちゃ
おう、がんばるよー(・ω・)

>>こなっちゃん
インフルA型には今年にかかったから
もう耐性ついてるんじゃないかな!? って思ってたりww
…どうなんだろ(´・ω・`)

>>あくえん
麻雀してるんかよwww
お互い早く治るといいな!(`・ω・´)

>>ぽっちさん
今ひいてるのは軽めの風邪だから
すぐ治ると思ってたんだけどなぁ…(´・ω・`)
なんかズルズルと引きずってる感じです(ノ∀`)
頑張って治しますよー(`・ω・´)



>>ALL
コメありがとうです(`・ω・´)
ちょっと元気になった気がします!

病は気からといいますしね(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/620-45b8f3de

