スポンサーサイト 


もう2週間以上前かな? 

はい、ペンギンですこんばんわ(・ω・)


もう2週間以上前になるでしょうか・・・。


久しぶりにヒトカラに行ってみました。



たぶん長いので、時間ある方はどうぞ・・・・・。



 
 
 






とりあえず歌ったと覚えているリスト別に




【ニコニコ】
ブラック★ロックシューター
ダブルラリアット
男女
メルト
エアーマンが倒せない
---------------------------------------------
ニコニコ曲が入っているとの情報を仕入れていたので
とりあえず思い浮かぶのを全部歌ってみました。

男女だけはハズレだったかな…。
あれは聞く専門だと思った。

ちなみにエアーマンは最後ら辺の〆に使わせてもらいました。
これ歌うと後が続かんからなぁ…。
---------------------------------------------






【シド】
2℃目の彼女
orion
Sweet
夏恋
微熱
---------------------------------------------
ニコニコ歌い終わった後に連続で投入。
久しぶりだったけど
思いのほかいい感じにいけた、ような気がするw

[蜜指~ミツユビ~]も歌ってみたいけど
これ何言ってるのか分かんない部分あるのよね…。
なんかもう諦めてます。
---------------------------------------------





【ABC】
Black Cherry
DRAGON CARNIVAL
SPELL MAGIC
ジグソー
愛してない
冬の幻
眠り姫
etc...
---------------------------------------------
続いてABC
この辺から調子あがってきた。ぎぅぃーんと
まぁ一番歌いたいのはABCだから
ニコニコ と シド は前座扱いになってます…。
シドファンには申し訳ないけど(´・ω・`)

たぶん他の人も
はじめは軽く声を整える選曲にしてると思うんだけどね。
---------------------------------------------






【JANNE】
EDEN ~君がいない~

sister
7 -seven-
ダイヤモンドヴァージン
dry?
DOLLS
BLACK JACK
Rainy ~愛の調べ~
月光花
etc...
---------------------------------------------
続いてジャンヌ
ここら辺から調子のピーク。やべぇ
普通に声出しただけでもサビの高さにできるというヘブン状態

でも低音の曲はまったく歌えなくなるけどね
低音だすと逆に喉が痛くなる…。
---------------------------------------------






【その他】
キミノウタ
残酷な天使のテーゼ
---------------------------------------------
キミノウタは
アニメ、東京マグニチュード8.0ってアニメの主題歌です。
これを一番初めに歌いました。何でか知らんけど。

個人的にこの歌好きっす。
また練習しとこっと (*・ω・)


残酷な天使のテーゼ
まぁこれは・・・。有名ですよね。
カラオケランキングTOP3位に入ってたらしいじゃないですか(テレビ番組でやってた)

ジャンヌ歌い終わったあとに入れた曲です。
今ならこれいけるんじゃね?って思ってね!
---------------------------------------------






以上、覚えているリストでした!


やっぱヒトカラ面白いね、本当に面白い。テンションあがる。

ヒトカラすると、ピークの時も連続で歌えるから
今まで歌ってきた中で一番調子よく歌えた って曲がいっぱい出てきたよ( ゚д゚ )


ストレスもになるし、定期的に行きたいなー。








スポンサーサイト

コメント

は?JAMが入ってないじゃねえか
燃え曲としてJAM入れるしかないだろ。

てかアニソンすくねえ。
もう1回行って来い。
  • [2009/10/23]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

すまね…。
俺もアニソン少ないとは思ってたお…。

次はアニソンオンリーでヒトカラ行ってみるぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/613-df0c8bed

