スポンサーサイト 


10/12 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


10/13

グゥが亡くなる前日

深夜の1時ぐらいですかね。




実は私、救急車で病院に運ばれてまして

 

 
 






事の発端は腹痛


トイレに居たんですけどね

だんだんと吐き気に襲われて

お腹痛いし、吐き気するし、どうしようかなって思ってたんだけど



数分後には意識が飛び始めてきたのね


目は段々と見えなくなっていくし

最終的には目の前が真っ暗
目を開けてても光が微かに見えるぐらいまで悪化して。


「あぁ、これこのまま落ちたらヤバい、死ぬかもしれん」 って思ったところで

助けを求めて、救急車呼んでもらいました。






でも不思議なことなんですが

意識が無くなりかけて、目が見えなくなってたぐらいの最悪の状態だったのに
救急車を呼んだ数分後には、ほぼ正常な状態に回復してたんですよね。







これって・・・グゥのおかげ?

グゥだけに偶然だったりしてね。



スポンサーサイト

コメント

本人も怖かったと思うけど、傍で見とるほうもめっちゃ怖かったぉ(´・ω・`)
もう見たくなぃ姿でした。。w

救急車内での顔見て、やっと安心したもん。
ほんまぐぅちゃんに感謝やなぁ(*´▽`*)

何が何でも生きてもらいますぉww








救急車に乗る前に、ちゃんと尻拭いたよな…?な?
  • [2009/10/18]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>ゆちゃ
たしかに見てた側も怖かったと思うわw
確実に死相が出てたしな( ゚д゚ )

>>あくえ
拭いたわボケwwwwwwwwwwww


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/612-af75e92d

