スポンサーサイト 


うううーん・・・。 

はい、こんばんわペンギンです。


今回、PvPシャッフル行ってきました。

これはひどい

結果として

俺はヒドい

1:1とかの付け替えはAUX鯖とかで散々練習したらから、まぁいいとして


多数 vs 多数 となると、俺ってここまで働けないものか…。


前回、日記で盾持って移動しないAXは云々言ってましたが

そんなの言える立場じゃねーや…。

SB撃ったあと盾持って逃げれたのなんて極数回
毒切れてるのに気づかないとかそんなクソなミスもありましたね。

あと、相手側にSBの属性読まれすぎ
そりゃ地属性ばっかりだと読まれますよね、あたりまえですよね。
全スクロールもって行ってる意味ないよ、俺



はぁ・・・(´・ω・`)

まぁ、多Pvも練習ですよね・・・。
頑張ろう俺、頑張ろう。


今日、ひとつだけ学べた事があるとしたら
ゴスは固定気味でも、あんまり問題ないってことかね

支援がすぐ側にいるとき限定だけどさ…。
さすがにアスムあってもブラギAdsキツいからなぁー。
死んだら元もこもないって事ですね。
凍結してからアンフロ着て逃げても、PTなら全然問題ないと思いました。




あとは・・・
エフェクトきらないとまったく動けないぐらい
重たくなる糞PCをどうにかしたいところです・・・。

SGみえねーのは辛い・・(´・ω・`)


 

スポンサーサイト

コメント

19万出せばいいの組めるよ

超快適すぎて笑えるwwwwwwww

>>いざ
19万とか簡便してくれwwwwwwwwwww
いあ、でも欲しいな(´・ω・`)

近所のおじいさん、超強いじゃん
殺戮人形に果敢に立ち向かうとは。
  • [2009/10/08]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>あくえ
さすがあくえり、目の付け所が違うな

なぁ、今期のアニメの面白そうなの何よ?教えて教えて!

ブログで一応アニメの事書いておくわ。
俺の読みは十中八九外れるがな!!
  • [2009/10/09]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>あくえ
はあくした!期待しとくぜ(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/609-becaacdf

