スポンサーサイト 


えみゅにっき 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


まぁ今日も前回に引き続き、エミュ鯖の話ですね。

Acidassのメンバーが来鯖して来れられて
もう1週間は経つでしょうか

Gvは鬼防衛ながらもなんとか頑張ってますよ(´・ω・`)

まぁ私は未だにヤファ靴でエンペ殴ってる時があります。 死ねばいいのにね!

プラチナAS復活しないかなー。無理なんだろうな・・・。








続きでは
Avenge鯖で撮ったSSが溜まってきたので放出していこうかと思います。


 
 


 






+7V盾が欲しかったのでRGGソロしました

RGG.jpg


なんか弱体化されてるのかな?
他鯖より弱かった気がします。

必要装備

片手斧(鬼c or Qマミ)
アリス盾
デビ肩
V聖鎧

のみです。

V盾欲しい人はこれで行ってみるべし!






そしてカンカン

V盾

結果+7が2個

濃縮使えばよかったかな…。
でもあれ高いんだよなー(´・ω・`)




続いて少しネタを



GMと雑談中のログ

某アニメ


某アニメキャラがPKされてます。

四角い奴とかカレーな奴とかはいないのかな!



続いてこれ

報復

報復されたようですww

個人的に、こーいうネタは好き

改めて考えてみるとさ

この為だけにキャラ作って、Lv99にしてPKしてる訳ですよ。

ネタ職人さん、これからも頑張ってねwww








さて、最後のSS

メインをWSからAXに変えたんだけどね。

まじきち


まだ完全に装備揃ってないのにこのダメージ
ヒゲとか+7カスタムとか無しでね。中段もロボ目とかじゃない。

まぁ、実際のPv・PK時になったら大分ダメージ減ると思います。

威力特化のままで動けるわけないし、ブーストだって多少手間がかかる。

それに盾も持たないとか、そんな雑魚いことやるならAXなんてやる価値ないしの…。



SCはどうしようかな・・・。確実に1、2個足りない状態。
この鯖でテレポ抜くのもキツいしなー。


 


スポンサーサイト

コメント

RGG狩りすぎだろ。
盾1個くれよ。

SCに関しては、EDPとSB抜けば解決ってワラビーが言ってた。
  • [2009/10/06]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>あくえ
V盾1個あげるよ!

EDP・SB抜くとかどんな糞AXだよwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/608-59ae95d7

