スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この物語が映画化だってさ! 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


仕事場からの更新だけど
ちっちゃいことは気にすんなwwwそれwwわかちこwwwわかちこwww


さて、伝えたいのは

とある物語りが映画化するということ

 
 



ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

 

これは見にいかないとねー(`・ω・´)


 
スポンサーサイト

コメント

そういえば、まとめサイトの方でそんな感じの話が出てましたね。

いやぁ~藤田さん役は誰がするんだろう・・・福●本人とか(O。´∀`)wktk

>>ぽちさん
ん・・・。
リンク先飛んでもらえたら配役載ってますよw

上原が可哀想すぎるアレか。
多分見に行くわ。
  • [2009/09/26]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

福●じゃない・・・だと・・・?

いやぁ~携帯からの書き込みだったんで、サイト確認できなかったんですよ。
経理のおばちゃんが追加されてる・・・(´`)

>>あくえ
そう、それそれ
俺の地元やってないのが辛いわ・・・。
ちょっと遠くいかないと(´・ω・`)

>>ぽっちさん
経理のおばちゃん…。
なーんか微妙な感じですね(´・ω・`)
オリジナルとかいらないのになー


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/605-8a3801de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。