スポンサーサイト 


お腹痛い。 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


お腹痛いです。

日記書いたあとウンピ行かないと・・・(´・ω・`)


 

さて、では今やってるエミュのお話。


Avenge鯖にて。

 
 







Avenge鯖でのSSです(・ω・)


俺の商人姿かわいくね!?かわいくね!?
萌えるのはお一人一回までね!
Ro002.jpg



先日、Gメンバーと一緒にモロク行って来ました。
ゾンビ阿修羅に死角は無い!( ゚д゚ )
Ro001.jpg


あとブブも行ってたんで、念願の野牛もゲットできました(・ω・)

また過剰装備と各種武器作らないとなー・・・。




 
スポンサーサイト

コメント

G入ったのか
早く俺の分の装備も集めてよね!!
  • [2009/09/16]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

やっぱ人数いると上級装備ゲットは早いけど
過剰装備作るの遅れるわw

まだ全部+4なんだぜ!ふふん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/602-db559ba5

