スポンサーサイト 


資格資格 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


ここ数日
Word2003Expertの資格勉強してましたよ(`・ω・´)

現在もPCインストラクタやってるので
普通に比べて覚えるのが早かったように思えます。

本に2日、模擬問題に2日って感じですね

勉強というより、いつもやってる授業の復習みたいな感じでしたけど…。


来週の頭に申し込みして、再来週に試験できるとして
遅くても10月の頭ぐらいには資格ゲットできそうですん(・ω・)


この資格の授業してるのに、その資格を持ってないとか…。
普通じゃありえないですけどね(´・ω・`)

生徒さん、ほんとにごめんだわ(ノ∀`)








あ、そういえばガラっと話変わるのですが

Ro(エミュ鯖)の話(・ω・)


 

 

 


RoyalCaninServerを移住してから
ロイヤルカナン鯖詳細

PriuzServerって対人鯖はじめてたんだけど
対人参加まで、もうあと一歩のところで閉鎖しました。(´・ω・`)
原因はGM(sub)癒着

やっぱり複数のGMが運営しているPK鯖は潰れ易いイメージですね。



そして、最近ですが
PriuzServerのGMが復活しました。
GM(sub)を解雇し、一人で運営を始めたようです。


現在、私はこの鯖でボチボチとやっておりますよ(・ω・)
資格勉強やらなんやらで時間作りにくくなったけどね(ノ∀`)

Avenge Server

たまにINしてるので
仕様が気に入ったら来てみてね(`・ω・´)




追伸、if鯖の知り合いに(´・ω・`)

蔵とか落として解凍してみたんだけど
パスが必要とかで解凍できんかったお…。
パスの詳細書いてなくて、結局INすらできなかった(ノ∀`)

垢は作っておきたかったんだけどなぁ…。
 
スポンサーサイト

コメント

あヴぇんげ鯖は1ヶ月もたない。
私は、そう思います
  • [2009/09/15]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

まぁ、ぼちぼちやってます(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/601-d0eac304

