 


BSへの道 ヽ( ・ω・)ノ  

今日は商人をBSにするために頑張ってきました(`・ω・´)b
火ソドメを買って兄貴村へ ( ・ω・)ノ Let'Go!

チャッチャとLvあげるぜー
と意気込むけどCRも無いのでボコスカ殴るだけ…

E1.png



叩いてるうちにちょっと気になったことがあってSSを撮ってみたり

・・・・・・・・

うっ・・・


screenlisa021.png


あとはアイテムが落ちる瞬間のSSとか…(激暇人

screenlisa032.png


 
~中略~


そうこうしてる間にLvも段々上がり、CR等を覚え(ごめん、適当
途中駆けつけてくれた友達の手伝いもあって見事BSになれました(*ノωノ)アリガ㌧♪

screenlisa040.png


さて、ラストに高等なSSネタを




screenlisa025.png


またTOPのプロフ画像変えとかなきゃ…。(´・ω・)モウ商人チャウモン


コメント

やべw

姉貴の顔、超ワロタ(o゚∀゚)・∵. ッ!!。

(o ̄∇ ̄)/ファイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/6-be28cb74

