スポンサーサイト 


おかしい、何かがおかしい 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)



最近ね、PCの回線速度がおかしいんですよ


皆さん、一回ここで測定やってくれませんか…。

測定サイトはこちら


 
ちなみに私の回線速度はというと(´・ω・`)
 







出来れば測定した後で見てね(・ω・)

     

 







なによスケボーって



スケボーです。(´・ω・`)









ゲームしてるときに測定すると








はいはい、ホッピングホッピング


ホッピング級とかね





ホッピングって

歩いてた方が早くないですか!?








(´;ω;`)モウヤダ





まぁそんなこんなで
今から初期化して生まれ変わろうと思います

初期化した後、俺の回線速度を見て驚くなよ!!(`・ω・´)フン




(´・ω・`)ノシ
 


 
スポンサーサイト

コメント

■あなたの回線速度は
【宇宙船級】
7.317 M
ウサギ1号自身も思わず目を閉じてしまう速さです! ブロードバンドの宇宙を思う存分に楽しんで下さい!

ペンペンとの速度差に笑った

RWINとかいじってたけど、その状態で6.3M
で、今XPの初期値に戻したら
【軽トラ級】
557 k

(´(゚)ω(゚)`)

>>るヴぃちゃ
ちょwwwww宇宙船wwwwwwwww
参りました…(´・ω・`)
ホッピングではどう頑張っても宇宙には行けません。゚(゚ノД`゚)゚。


>>こなっちゃん
軽トラ…!!
スケボーで必死に走れば、なんとか追いつけるかもしれない!!

むりですかね・・・?(´・ω・`)

■あなたの回線速度は
【飛行機級】
3.226 M
かなりの速さですね! 風を切って空を飛ぶような爽快なスピードです。ウサギ1号の耳もプロペラになって役立ちます。

ペンギンに勝った…!!
  • [2009/09/03]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

■あなたの回線速度は
【飛行機級】
4.77 M
かなりの速さですね! 風を切って空を飛ぶような爽快なスピードです。ウサギ1号の耳もプロペラになって役立ちます。

スケボーの兎の方が可愛いなぁ(´・ω・`)

>>あくえ
うそこけしwwwww
あくえが・・・、あくえが飛行機なわけねーし!
スケボー仲間だった君はどこにいってしまったの!戻っておいでよ…!


>>ぽちさん
飛行機のウサギってどんなイラストなんだろう・・・(・ω・)
私には見ることもできず・・・orz

ttp://11gamma28.blog102.fc2.com/blog-entry-630.html

こんな感じです。
最初、どこが顔なのか判りませんでしたw

>>ぽっちさん
見せてもらいましたw
うーん、でも回線速度が早い方がいいなぁ(ノ∀`)

画像thxです!(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/598-5f972974

