スポンサーサイト 


今日は 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)



みなさん、選挙にいきましたか?

私はちょっと用事があったので期日前投票にいったよ(`・ω・´)
もちろん自民党に入れてきました。


さて、これでもし


民主党が政権をとったら


すんごい増税がきます。(まぁ問題はそれだけでは無いのですが)


「一度、民主に政権を任せてみよう」

という情報弱者の安易な票のお陰でね。


あ~あ…。
まじでどうしよ…。
スポンサーサイト

コメント

とっちゃったNe...(^o^)

これから4年間が気になるなぁ

>>こなっちゃん
日本オワタ lilOr2

情弱どもめ!!
しね!!!1
  • [2009/09/01]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

けっきょく行かなかったダメ人間です\(^p^)/

--- 余談
友達のYに「政経は履修してなかったから、○○党とか言われても違いがよく判らないんだよね。どこ投票しよ」って相談したとき、「じゃぁ民主党の人に投票してよ^^」って言われたよ(´`)

>>あくえ
いきなりどうしたwww

>>ぽちさん
うぅ…友達さんもマスコミの洗脳の餌食に…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/597-8946286c

